今年の作品をアップしました!
2009/11/22 (日)

kumori.gif 毎年1回のホームページの更新・・(笑い)
『精興大臣の大菊栽培法』に今年の作品をアップしました。
よろしかったら日記の『ホームに戻る』から入ってください。
今年はパソコンをVistaに買い換えたためにアップソフトも新たに購入しました。
以前はホームページビルダーのバージョン6でしたが今回からは13を使います。
いろいろな機能があるのに使おうとは思いません。
ホームページ作りには,あまり興味がありませんので・・(笑い)
最低限の機能だけで十分です。


過去の作品を改めて見直して・・・懐かしく思いました。
今年は菊作り15年目・・・節目の年にいい思い出ができました。
健康ならば,あと20年は楽しめるかな?
大菊に出会えてよかったです!!

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]