よく咲かなかった鉢ほど・・・・
2009/11/18 (水)

hare.gif 朝方は雨が降っていたけど・・・
次第に晴れてきました。
今年の普及花・・・咲かせられませんでした。
よく咲かなかった鉢ほど冬至芽がよく出ています。
皮肉なものですね!
(肥料調整の問題かな?)

i0 i1 i2 (1) 美徳・・・2鉢残っていました。
へそが大きいこの花・・・好きになれません。
来年、高岡菊花会の競技花になるらしい。
はまちゃん、使って下さい。
来年の北陸地区審査員研修会が早い時期にあれば、鉢毎持って行きますね。
(2) 功名です。
欲しい方のために1鉢だけ残してあります。
でも今年は出荷時からウィルスにかかっていたとの噂があります。
来年は作らない予定です。

(3) 最勝です。
これも1鉢残してあります。
木は立派なのですが・・・
厚走りの白として期待していたのですが・・
来年は作らない予定です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]