面倒ですが・・・・
2009/11/17 (火)

ame.gif 寒いですね。
朝からファンヒーター全開です。
昨日のビニールシートは2代目です。
近くのホームセンターで糸入りを購入します。
2枚と半分かな?
毎年8月中旬から11月中旬までの3ヶ月間の使用ですが5年間が限界です。
手入れをしないともっと早くダメになるかも??

i0 i1 i2 (1) 学校の武道場に広げます。
屋外ではできませんね。
そして、雑巾がけです。
これが結構しんどい・・・

(2) タオルの裏・表使って拭きます。
この汚れはビニールシートの表面(外側)だけです。
この後、裏面(内側)を拭く予定でしたが・・・・
腰や膝が痛くて断念しました・・・(笑い)
(3) 次は補修作業です。
つなぎ目のところから雨水が漏れやすいのでここを重点的に行います。
今年は他の場所の破損(穴あき)はなかったです。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]