テント撤去終了
2009/11/15 (日)

kumori.gif 雨が降ったり曇ったり・・・
空模様と相談しながら後始末しました。
少々無理をしたせいか腰が痛いです。
おまけに右膝も痛い。
関節の痛みは嫌ですね。
歩くのに不自由してます。
後始末をしているときは気にならなかったのに・・・
いつ痛めたんだろう??

i0 i1 i2 (1) アルミ棚を片付けて・・・
その下の角材を片付けて・・・
ビールケースを片付けて・・・
周りの暴風ネットを外して・・・
天井に張ってあったビニールシートを外しました。
(2) 天井の角材を外して・・・・
娘を呼んで・・・
テントの分解を手伝わせました。
テントの支柱が倒れて縁側のガラスでも割ったら大変です。
テントを倒したら娘はサッと家の中へ・・・・(笑い)
テントの支柱は一ヶ所に集めて越冬です。
来年の4月まで休憩です。
(3) ご覧の通り・・・・お疲れ様でした。
あっ・・・草取りが残っています。
後日します。
今日は疲れました。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]