本日の産経新聞より
2009/11/12 (木)

kumori.gif 昼頃、知人から電話をもらいました。
『お〜い、新聞に載ってるぞ!』
『産経新聞、見たか?』
『すごいなぁ』だって・・・
早速、買ってきました。
坊主のにやけた顔写真・・・はずかしいです。
だってあのときカメラマンが『笑って、笑って』なんて言うから・・・まぁいっか
福助花壇で赤星さんの名前も見つけましたよ!!

i0 i1 i2 (1) 全菊連大会もこのように全国紙に載るといいですね。

(2) 師匠の名前も見つけました。
でも私の同色組花(はまちゃんに次いで2位)の名前がありません・・・まぁいっか!!
(3) 私の職場のパソコンです。
背景にしてあります。
同僚から『どんな花??』なんて聞かれるものですから・・・

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]