幸運でした!
2009/11/05 (木)

hare.gif 国華園,お疲れさまでした。
午後3:30頃,無事帰宅できました。
今から2日分寝ますね・・・・(笑い)
1年間の疲れを取らなければ・・・
国華園では赤星さんや信ちゃんと話ができて楽しかったです。
(花直しよりもお話が優先したのでは・・・・)
近くに住んでいたらなぁ・・・なんて思います。
私の周りには同世代の方がおられないので・・・・
また来年お会いしましょうね。
赤星さんの特別賞(液肥賞)
信ちゃんの優秀賞
おめでとうございます。
はまちゃんには言葉が見つかりません。
申し訳ありません。

i0 i1 (1) 審査員の好みと私の組花が一致したようでした。
今年の締めくくりは幸運な結果でした。
お菊様・・・お疲れさまでした。
(2) 同色組花の部
次席

(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]