今日は気力・体力勝負かな?
2009/11/04 (水)

hare.gif 昨日の画像です。
昨日に花は切り終わりました。
でも切っただけ・・・
さぁ〜て、いつ直そうかな??
どれから直そうかな??
花芯は国華園に着いてから直そう?
でも集中できるかな?
あれやこれや考えているうちに今朝は目が覚めました。
AM3:30ですよ。
たまりません。
今頃眠くなってきました。
とにかく今日は大阪まで着かなければ・・・・
そして明日は無事に帰らなければ・・・
それが一番大事です。
体力・・・心配です。

i0 i1 i2 (1) 我が家の居間・・・まるで栽培場でしょ・・・(笑い)

(2) 妻に写真を撮ってもらいました。
こんな写真・・・初めてです。
上ばかり見ているので・・・・首が痛いです。
(3) 最後に切った花です。
ビールケースに余裕があったので・・・
小さいですがきれいだったので・・・
まだ無修正です。
品種わかりますか。
幸ではありませんよ。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]