福助3鉢花壇・出品候補
2009/11/01 (日)

hare.gif 今日も晴れ・・・憂鬱です。
我が家の切り花陣・・・・・パンクばっかり
今年,1本も咲かないのでは??
花巻申し込んでなくてよかった!
明日の北陸大会の出品候補が決まりました。
福助は一時,見捨ててしまったので木作りはいい加減。
Bナインも途中からかけなかったので伸びすぎてしまいました。
花頂まで50cmの規定に救われました。

i0 i1 i2 (1) 手前から聖者,金山,越山です。
輪径,盛厚はまぁまぁかな・・・
花芯はテクニックでカバーしたいなぁ。
45cmをクリアしているのは聖者と金山だけです。
(2) 聖者の花芯・・・埋まるかな??
まだ無修正です。
午後から直しにかかります。
(3) 金山の花芯・・・弁があちこち向いています。
苦手です。
これもまだ無修正です。
おそらく出品間際までこの花を触っていると思います。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]