腐ってませんでした
2009/10/27 (火)

hare.gif 今日は北陸3県菊花大会の審査日です。
朝6時に家を出ました。
到着時、会場は閉まってましたが6時30分頃に開けてくれました。
7時20分まで花直しです。
一番気になってたことは、腐りです。
2弁抜きました。
これくらいでよかったです。
花芯は触れられませんでした。・・・(泣く)
切り花なら見向きもしてもらえないでしょうね。
今日の授業は力が入りません・・・(笑い)

午後に更新しました。
審査結果、見に行ってきました。
惜しかったです。
2番目でした。
トップ(農林水産大臣賞)は石川の方で越山でした。
2位グループ3本には各県の知事賞が割り振られます。
また来年頑張ります。
120〜130鉢の出品数からの受賞なので聖者君、よく頑張ったかな?

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) 山ちゃんも特別賞です。
さすが名人!!
管物ではダントツトップですが・・・・
厚物と同じ土俵のため不利かな??
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]