本日の菊作業はなし!
2009/10/24 (土)

kumori.gif 昨夜の帰宅は8時過ぎ・・・
それから鉢を座敷に運び入れ・・・
今日のための出品準備・・・
10時頃から12時頃まで・・・
寝ようと思ってもリズムが狂って・・・
なかなか寝つけない・・・
今朝4時頃から布団の中でモゾモゾ・・・・
たまらなくなって5時に布団から出る・・・
ボーとしながら時間が経つのを待っていました。
6時過ぎに家を出て,出品会場に向かいました。
その後,部活動指導のために出勤・・・
午後に帰宅して,そのまま布団にもぐりこみました。
先ほど起きました。
もう薄暗くなってます。・・・(笑い)
まぁこんな日もあっていいかな!!
菊作業は明日頑張ります。

i0 i1 i2 (1) 予定通り聖者を出品。
草丈は125cmです。
(2) 開花状態です。
今日が審査だったら・・・徹夜で花直しをしたのですが・・・
(3) 花芯です。
まだ余裕あり??
審査は27日
当日の朝,どれくらい花芯を触れるかがポイントです。
でも仕事があります・・・・(泣く)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]