谷あり・渦ありの出品候補
2009/10/22 (木)

hare.gif 一度は見捨てた福助陣
木づくりは失敗したけど花が咲いてきた。
北陸大会(福野、11月2日審査)の出品候補です。
福助3鉢花壇、今年も赤系がありません。
まぁいっか・・・福井県の割り当て数をクリアしなくては!



i0 i1 i2 (1) 黄色は金山が2鉢しかありません。
どちらかを出品しなくては!!
白はこれに決めました。
(2) 金山・・・見事な渦巻きです。
最近は気にならなくなりました。
だって花壇だもの・・・・
満開近くになったら・・・・逆巻きにしてあげるよ・・・(笑い)
花直しの練習台です。
(3) 越山・・・これも見事な谷です。
渦巻き同様やる気が出てきました。
花直し病です。
今年も、いっぱい練習できそうです。
ワクワクします。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]