北陸3県大会・出品候補3選
2009/10/15 (木)

hare.gif 最近は6時頃、やっと明るくなります。
我が家では6時30分が朝食なので、菊作業は30分しかありません。
今朝は焦って・・7本仕立ての金山の花首をポキッ・・(涙)
しばらく放心状態でした。
今日の日記の写真は3日前に撮ったものです。
ごめんなさい。




i0 i1 i2 (1) 聖者です。
125cm。
追い込みは控えめです。
末落ち状態なので花腐れはないかな・・・期待

(2) 右近です。
130cm。
これも追い込みは控えめ。
末落ち状態。
碁石の蕾だったので、花弁は暴れないかな・・・期待
奥に見えるは吉兆。
135cm。
柳なので開花が遅い!
間に合えば期待していたのに・・・残念!
(3) 晴舞台です。
140cm。
暴れなければこれを出品したい。
背丈もまぁまぁ、追い込みで盆養姿もまぁまぁ、仕立てもまぁまぁ
トップを狙いたい・・・いつも思ってます・・・・(笑い)
奥に見えるは友愛です。
145cm。
これもいい感じだったのですが天の花の開花が遅い・・・残念
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]