なかなか明るくなりません
2009/09/30 (水)

ame.gif 昨夜、息子からメールが入っていました。
「今、パリのホテルです。
あと8時間ほどしたらセネガルに着きます。
落ち着いたら連絡します」

たった3行でした。
息子らしく最低限のことしか連絡してきません。
そう言えば日本からセネガルまでの直行便はないらしいです。
パリで1泊・・・どんな夜を過ごしたんでしょう。
フランス語使ったのかな??・・・笑い

i0 i1 (1) 雨の日はなかなか明るくなりませんね。
今日は6時頃に外に出ました。
(写真は7時頃撮りました)
現在の咲かせ場の様子です。
東側から写真です。
手前に福助が見えます。
恥ずかしくてアップできません。
(2) 西側からの写真です。
ダルマは11鉢、7本仕立ては8鉢に減らしました。
ほとんどの鉢はシェードしてあります。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]