普及花・柳蕾です!
2009/09/19 (土)

hare.gif 今日は文化祭で勤務です。
明日から連休ですが部活動指導や練習試合の予定がタップリ。
いつ菊作業をしようかなぁ・・・
最近、私の留守の間に菊を見に来ている方がいるらしい。
「今日もまた別の人が来ていたよ。」
「今日は女性の方もおったよ。」と娘が夜に教えてくれます。
この時期、他人の出来が気になるのでしょうね。
見てもらってもいいですが、葉をおしりで落とさないでね・・・・と願っています。

写真は朝に撮ったのですが今日もアップする時間がありませんでした。

i0 i1 i2 (1) 功名1本仕立て。
柳蕾を狙ったわけではありません。
偶然です。
3本仕立ては本蕾がきました。
1本仕立てでも細いです。
(2) 美徳1本仕立て。
これも偶然です。
3本仕立ては本蕾がきました。

(3) 最勝1本仕立て。
朝,同じ時間に写真を撮ったのに,カメラの角度でこんなに明るさが違います。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]