本命!
2009/09/15 (火)

ame.gif コメントは後ほど・・・
朝6時に写真を撮りましたが、暗くてフラッシュが作動しました。
品種わかりますか?
7本仕立ての本命です。
理由
その1・・蕾の大きさが7個とも揃っている。
その2・・蕾が柳系だから普通より大きい花が咲く?
その3・・茎が太く葉が雄大になってきている。
その4・・周りの枝の高さが揃っている。
その5・・高さ調整をしなくて済むため、分岐の仕立てがきれい
その6・・下葉が1枚も落ちていない。

以上で〜す。

i0 i1 (1) このまま順調に咲いて欲しい。
できれば10月27日に満開になって欲しい。
(満開でなくても花直しで満開もどきにしてやる!!・・・笑い)
(2) 茎や葉の大きさは例年の我が家の切り花1本仕立てと同じくらいです。
私にしては上出来に仕上がりつつあります。
脇には見捨て鉢が無造作においてあります・・・笑い。
まるで日陰で栽培してるみたい。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]