我が家でも・・・
2009/09/12 (土)

ame.gif コメントは後ほど・・
学校は休みですが,今から部活動指導で勤務です。

はまちゃんは帰宅後、居間のカーテンをするらしい。
我が家の菊は庭先なので、窓から2mの所に置いてあります。
だから、当然・・・いつも電照??

i0 i1 i2 (1) この時期からは、窓にカーテンではなく雨戸を引きます。
だから部屋は、いつも真っ暗。
風も通らないと妻からクレームが来るので、一部分にはよしず3枚重ねを吊しています。
ご近所からは・・・「なんだあの家は」なんて思われているでしょうね。

(2) 先日紹介した最勝、切り花3本仕立てです。
鬼蕾は脇芽ばかりが成長しています。
咲きそうもありません。

(3) 昨日の画像です。
手前から5鉢ぐらいは早挿しのダルマです。
もう草丈が限界に来ています。
そのうち、可哀想ですが最前列から消えると思います。・・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]