負け組
2009/09/10 (木)

hare.gif コメントは後ほど・・
この3鉢,品種は何でしょうか?

植える花夢さんも源六園さんも由季さんもみ〜んな、大正解です。

朝写真を撮って、日記にアップして出勤しました。
勤務先でコメントを書こうと思ったら忙しくて時間が取れませんでした。
放課後、やっと時間に余裕が出来ました。
左側から新雪、輝き、そして7本仕立ての新雪です。
3本仕立ての新雪、輝きは東側で管理していました。
(輝きは、はまちゃんからいただいた挿し芽苗です。)
ごめんなさい。
この2鉢、いい感じできていたのに・・・・
もう少し、大きくしてやろうと思って欲張りました。
本当に「アッという間です」
「あれ、下葉がおかしいなと思った2〜3日後にはこんな状態です」

i0 (1) 若干、中央の輝きの方が新雪よりましかな?
新雪、輝きとも他には1本仕立てが2鉢ずつあります。
これらは、普通の追い込みだったため被害はありませんでした。
(茎は細く、葉も小さいですが・・・・・)
7本仕立ても葉が小さいし・・・
上品な花を私に咲かせるのは無理かもしれません。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]