蕾が来た宝幸友愛
2009/08/24 (月)

hare.gif 晴れましたが風もあり,すごしやすかったです。
7本仕立ての宝幸友愛に蕾がきました。
5時に帰宅してすぐの写真です。
まだ萎れています。

i0 i1 (1) 蕾が来るまでは処分しよう(見捨てようと)と思っていました。
あまりにも細すぎます。
はまちゃんに教えていただいたように5日まで追い込んでみます。
変化なければ・・・やっぱり見捨てるかも?
(2) 同じく見捨てようとしている新雪です。
根張りは悪いし・・・・
でも白は越山と銀月しかないし・・・
来年用の苗とりにします。
追い込むだけ追い込んで,肥料抜きはしません。
冬至芽を出さなくては・・!!
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]