来たぁ〜,柳芽(泣く)
2009/08/19 (水)

hare.gif 最近、鉢の乾きの良い物と悪い物の差がはっきりしてきました。
1本仕立ての切り花用が悪いです。
異色組花、きついかな??
3花だけでいいから、咲いて欲しいです。

i0 i1 i2 (1) 香菊です。
6月10日ピンチしてそのままストレートです。
あと1週間ほど遅れれば良かったのに・・・
とりあえず、脇芽を取りました。
咲くかな??
ダメだろうな!
(2) 聖光の春です。
香菊同様ストレートです。
違うのは胴切りを忘れたことです。
さて、どうしよう。
このまま様子を見ます。
(3) 聖者です。
10月27日の審査で満開にしたい。
シェードするために、袋をかぶせますがこのままでは葉を傷めてしまいます。
精一杯支柱を中央に寄せます。
折れないか心配でした。
風通しが悪くなりそうです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]