大変だけど充実してます!
2009/07/12 (日)

今日も4時前に起床!
目覚ましは必要ありません・・・(笑い)
昨日は午後から息子の車を売るため東奔西走しました。
車検が7月13日に切れるためです。
少しでも高く売りたい・・・
車を売ったこと・・・息子にメールしました。
『ありがとうございます』
『研修は大変だけど充実してます』・・・だって!
頑張れ!!息子よ・・・そんな気持ちでした。

i0 i1 i2 (1) 福助用の銀月です。
勤務先やご近所用です。
どうでもいい苗ほど元気ですね・・(笑い)
(2) 同じく福助用の福徳です。
銀月同様,切り花用には2鉢しか作っていないので来年の苗取り用として待機しています。
(3) タカラジェンヌです。
柳芽,来た苗もあります。
気にしませんよ。
今年はどこにも出品できませんから・・・
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]