失敗ばかり
2009/06/17 (水)

hare.gif 遅れ気味の誘引作業
あわててやるとやっぱりいけません。
ポキ・・・またポキ・・・いやな音ですね。
「しおれ気味にして、アルミ線を添えてしっかりひもで巻く」
わかってはいるのですが時間がありません。
横着はいけませんね。
毎年失敗しているのに、改めないこの性格・・・
私って頑固者??

i0 i1 i2 (1) 磐石です。
3本仕立て用だったのですが・・・
見事に折れてしまいました。
切り口だけはきれいにしまいた。・・笑い
(2) 聖者です。
これも3本仕立てにしたかったのですが・・
1本目が折れたので2本目もムカっときて折りました。
(3) 聖者7本仕立て用でした。
今朝です。
太くなりすぎて、思わず力を入れたら大きな音がしました。
出品はできませんが5番目の脇芽を使います。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]