切り花3本仕立て用
2009/05/29 (金)

kumori.gif 昨日は校内陸上記録会でした。
1日中、外に出ていたせいか疲れました。
体力がなくなったと感じます。
今日の朝は寝坊してしまいました。
6時15分起床。
参ったな!

i0 i1 (1) はまちゃん、覚えておられますか。
審査員研修会の時にいただいたものです。
8号鉢の親株とは別にポット上げの『輝』が鉢上に乗っていましたね。
先端は挿し芽しました。
そのポット苗を先日6号鉢に植え替えました。
先行型の3本仕立てにしてみます。
(2) 友愛です。
1回目のピンチを失敗して、脇芽がこんなになってしまいました。
仕方ありません。まだまだ未熟です。
7本仕立てにはなりませんが、もったいないので3本仕立ての切り花用に変更です。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]