柳芽さんです。
2009/05/26 (火)

kumori.gif 苗の成長と共に早起きするようになりました。
生活リズムが例年のペースに戻りつつあります。
4時30分起床。
味噌汁作りと洗濯をします。(私の役割分担)
5時30分から菊作業開始です。
6時30分に妻を起こして、一緒に朝食。
朝食の後始末は妻の役割分担
7時に家を出ます。
7時15分、勤務先着です。

i0 i1 i2 (1) 5月1日鉢上げの銀峰です。
はまちゃん宅ではまだ柳が来ていないみたい。
我が家の銀峰は先行しています。・・・(笑い)
(2) 5月8日鉢上げの新銀峰です。
銀峰と同じく柳芽が見えたらすぐにピンチしています。
脇芽を伸ばさなくては・・・
(3) 5月8日鉢上げの聖光の春です。
これは柳芽ではありません。
なんかいい感じです。
7本仕立てになりそう!!
節間が詰まっているし、葉も大きくなりそう。
あっ・・・Bナインかけました。
そろそろピンチしようかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]