先行?挿し芽ならず
2009/05/24 (日)

ame.gif 先日より,こっそりダルマの先行挿し芽をしようと思っていました。
でも名人の由季さんに先を越されたみたい。
発根が挿し芽1週間後からの天気に左右されるかも・・?
今回は2回に分けようと思いました。
本陣は来週です。
今年はダルマで国華園,特別賞が目標です。
でも特別賞は関東方面の常連さんが多すぎ!!
由季さん・赤星さんはダルマに出品しないで下さいよ!
勝負できませんから・・・

i0 (1) 26本だったかな?
先日ryugoro7さんから頂いた濃金山1本,昨秋頂いた早越山2本も挿しました。
聖者を走りの花腐れなしで出品したいです。
昨年は10数本ほど抜いて出品しました。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]