楽しかったです
2009/05/06 (水)

kumori.gif 2日間,菊のことを忘れて教え子の村松選手を応援してきました。
ケガをしたため,ファームで調整中ですがもうすぐ1軍復帰だと思います。
初めて球場で彼のホームランを拝見できて興奮しました。

i0 i1 i2 (1) 球場のロビーで記念撮影です。
(携帯ですが・・瞳パパさんに撮っていただきました。)
私の顔を載せるのは抵抗があります。
でも今日はホームランを見ることができた記念日ですから・・・
(2) 本日使用?とホーム用のリストバンド,頂きました。
(別に要求したわけではありませんよ・・・)
私にいろいろ気を使ってくれて涙が出てきました。
選手としてだけではなく,人間としても立派です。
彼の謙虚さと心配りに頭が下がります。
(3) サインまでしてくれました。
(サインはお願いしましたが・・・)
保管用のケースを探さなければ・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]