飲み会疲れ
2009/04/18 (土)

昨夜は職場の歓迎会でした。
疲れている体が更にバージョンアップ。
寝不足です。
写真を撮る元気もありません。
朝から部活動指導、午後から明日の研修会の準備と打ち合わせ。
早く、明日が終わらないかな!
そしたら菊作業に集中できる。

i0 i1 (1) お昼寝をしたら体力回復!
夕方から切り花用?先行挿し芽を実施しました。
いえいえ切り花用ではありません。
7本仕立て予備用?になるのかな?
福助の親株用?
はっきりとした目的のない挿し芽・・・反省しなければ!
50本だけ挿しました。
(2) ryugoro7さんから頂いた早越山や由季さんから頂いた春・新雪・銀峰・新銀峰も挿しました。
銀峰系は幹が細いわりには堅いですね。
(発根が遅れそう?)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]