息子が帰福!
2009/04/17 (金)

昨夜遅く,8時間かけて茨木から息子が帰ってきました。
3月末に大学を卒業しましたが,まだ研究をしていたそうです。卒業と同時に寮は追い出されていたので,昨日まで寝袋持参で友達のアパートに転がり込んでいたとか・・
たくましいというか,図々しい性格?
海外派遣までフリーターです!

i0 i1 (1) 息子の愛用車
いろいろ改造されている!!
車高が低いんだけど・・車検通るのかな?
ステアリングが違う・・これではヤンキーの車と同じだぁ!
エンジン改造しているのかな?

(2) 研修会のお土産その3が到着しました。
中身は当日までのおたのしみ・・はまちゃんや山ちゃんのために!
写真を撮った後,袋詰めしました。
サンプルよりも資料(広告)が多くて紙袋が破けそうです。・・(笑い)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]