先行挿し芽
2009/03/28 (土)

昨日は職場の送別会,
飲めない私ですが・・・・
AM2:00まで騒いでいました。
おかげで生活のリズムが狂っています。
異動はありませんでした。
もし異動があったら勤務先に置いてある菊資材・・どうしよう。
家には持ち帰れないからそのまま次の勤務先へ直行です。
鉢も含めると軽トラ3〜4台分はあります。・・(笑い)

i0 i1 (1) 今年,第1回目の挿し芽です。
4月19日の北陸地区審査員研修会で『はまちゃん』に持って帰ってもらうヨモギです。
ききょう55さんにもお送りしますね。
この早い時期の挿し芽は初めてなので,ミニ温室で管理します。
日中はビニールをはずします。

(2) ヨモギの親株です。
まだ使えるかも・・・
捨てきれません。
接ぎ木してみようかな??
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]