今日から春休み
2009/03/25 (水)

今日から春休みです。
今,勤務している学校は2年目なので,異動はないと思います。
異動すると環境が変わり,菊どころではありません。
とっさん0456さん頑張って!!
ところで赤星さんの赤玉改良・・・これなら私にもできそう!!
ベストな配合比率はわかりませんが,とりあえず日記の赤星さんの配合でチャレンジします。
今日は資材を集めてみます。
過リン酸石灰,ようりん,ベントナイトですね。
バッドグアノは確か買い置きがあったような・・・

i0 i1 (1) 功名です。
当初は根張りが悪かったのですが・・・
どうにか育っています。
下のほうの脇芽の成長がよい。
こんな時は一度にたくさんの挿し穂が採れる?
(2) 最勝です。
脇芽の成長が・・・・
いいさ,挿し芽はまだまだ先ですから・・・
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]