花巻はあきらめます!
2009/03/22 (日)

花巻に向けて福井県支部で貸し切りバスでの参加を計画していました。
でも人数が集まりそうもありません。
0泊2日の強行日程で計画しました。
私が連続2日間ぐらいまでしか休めません。
(それ以上の有休は職場に迷惑がかかりすぎます。)
花巻は参加しませんが,国華園で頑張ります。
ダルマと異色組花に集中します。
でも福助は職場用に作りますよ。
バイブルがありますから・・・・

i0 (1) 昨日も庭に生えていたヨモギをポットに上げました。
来週,別のヨモギの挿し芽を実施します。
もし失敗したら写真のヨモギをはまちゃんに使ってもらおうと思っています。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]