三椏、植えましたよ!
2009/02/26 (木)

kumori.gif とっさん0456さんから頂いた三椏、今朝早くに植えました。
今日は息子の誕生日。
記念植樹でした。
大学4年生だから22才ですが、卒業するとすぐには何才になったかわからなくなるのかな?
海外で誕生日を迎えるのは息子にとって初めてでは??

i0 i1 i2 (1) 本命、期待株です。
3本の中で1番太い苗です。
一番、日当たりの良い南側に植えました。
奥に見えるのはアセビです。(自然農薬)
頼むよ!
(2) 2番手。
同じく南側ですが(本命の2mとなり)、隣にもちの木があるのでやや日陰になります。
しっかり根付いたら、隣のツツジは移植します。
(3) 3番手は玄関前に植えました。
北側です。隣に見えるのは沈丁花です。
お仲間同士、仲良くして欲しい。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]