ザクザクしてます。
2009/02/19 (木)

yuki.gif 今朝も冷えました。
やかんに湯を入れて屋外の車のところへ・・・
凍ったフロントガラスに湯をかけます。
ワゴンタイプなので、上部まで湯をかけようとすると服が濡れる。
最近は慣れてきて、やかんを振り回すようにして湯をかけます。

i0 i1 i2 (1) 先日刈りとってきたススキ、試しに押し切りで切り始めました。
よく切れるものです。
実は押し切りの歯を研ぎました。
切り始めるとやめられませんね・・・(笑い)
(2) かなり細かくしてます。
早く腐葉土になって欲しいため・・・
大きく切っても同じかな・・・
切り終わったら野菜などに使う収穫袋に入れて屋外に雨ざらしです。
2年後には使えるかな?
(3) 残り3分の1です。
このまま最後まで切り終わってしまいたいです。
もう少し頑張ろう。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]