追加実験は失敗?
2009/02/15 (日)

赤星さんの講演が終わりました。
いいなぁ!!
実は私も3月20日の県菊花協会の総会後の研修会で講師を務めます。
またまたです。
もう4回目ですよ。
ネタがありません・・・(笑い)
敦賀のYさんからのご指名です。
断われません・・・(泣く)
赤星さんと同じくプレゼンです。
プレゼンは文字が少なく写真でカバーできるからまだ救われますが・・・・
早く終わらないかなぁ

i0 i1 i2 (1) 2月1日の日記と比べてみて下さい。
最初におこなったものの実験経過です。
最近はほったらかしですが・・・(笑い)
地上部も大きくなりました。
左が育王混入ですよ。
(2) 球根に差があるのでは・・・と思い追加実験したものです。
左が育王混入ですが・・・
成果(効果)を見ようにもまだ発根が・・・・
失敗かな??
球根の選択に失敗!!
(3) ほんの少しだけ発根が見られます。
見方を変えれば
発根がないのに地上部は少しですが成長している。
球根ってすごいですね。
菊なら枯れているでしょう。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]