また木の代用でした
2009/02/13 (金)

kumori.gif 昨日の竹刀の再利用、ryugoro7さんもはまちゃんも赤星さんもみんな当てられました。
さすがです。
思いつくことは同じですね。
いつもまた木を取りに行くのに苦労しています。
近くの公園にいくのですが・・・・
まわりの視線を気にしてます。

i0 i1 (1) また木を作ってみました。
竹のしなりをうまく利用したいです。
薄く切ると剪定ばさみでの加工も容易でした。
(2) 細い竹をクロスにしました。
クロスする部分は結束バンドで止めた方がよいと思いました。
でも、一番の目的は地・人の支柱の微妙な位置の変更に使いたいです。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]