何に使ったのでしょうか?
2009/02/05 (木)

皆さんに記録表を作っていただいている間、作業してました。
ごめんなさい。
ある物を作ったときの部品の一部です。
何に使ったと思われますか。

記録表は、はまちゃんと順番も同じにさせていただきました。
神竜は注文していませんので、サービス品種でお願いした盤石です。
別の花が送られてくるかも?

切り花品種名 国華由季 国華金山 国華横綱太平銀峰 兼六香菊国華盤石 国華功名国華最勝国華美徳
05/09現在草丈(cm)12 3 4 5 6 7 8 9
葉長(cm) 10 11 12 1314151617 18
葉の枚数19 20 212223242526 27


i0 i1 (1) 段ボールを写真のように切りました。
何枚も作りました。
3mmのベニヤでも1枚作りました。

(2) みなさん、もうご帰宅?
私は後1時間は仕事です。
7時頃には学校を出たいです。
ヒントです。
段ボールは重ねて使いました。
一番上にベニヤ板を置きました。
もう、おわかりですね。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]