育王実験開始から1ヶ月
2009/02/01 (日)

kumori.gif 育王の実験を開始して1ヶ月が経ちました。
開花までは日記に載せたいと思っています。
そろそろ,液肥を与えてみようかな?
毎日の水替えは面倒ですね。
(菊だったらそんなことはないのに・・・)
水交換は2日に1回で〜す。

i0 i1 i2 (1) 普段はこんな感じです。
東側ですが,いつもはブラインドが半分ぐらいしか開いていません。
ほとんど日光が当たっていませんね。
かわいそう。
そろそろ置き場を変更しなくては・・・
(2) 根量が多くなりました。
容器から取り出すと根を傷めてしまいそうです。

(3) 1月11日から追加実験したものですが・・・・
育王を入れた左側の球根は,まだ目覚めが悪いようです。
育王は根が生えてから効果がある??
期待しましょう。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]