来年は5連休が2回
2008/12/29 (月)

kumori.gif 昨日は大掃除頑張りました。
神棚,お風呂,リビング等・・・
カレンダーを交換したら驚きです。
来年は5連休が2回もありました。
5月2日〜6日と9月19日〜23日です。
学校は休みでも部活動指導はありますが・・・・
もし,菊を作っていなければ旅行しているでしょうね。
とにかく休みが多いのはうれしい!

i0 i1 (1) 大掃除をしていたら,あちこちから新品の剪定バサミや盆栽バサミ,万能バサミ等が10本も出てきました。
写真を撮った後さらに1本,出てきました。
すべて参加賞や景品です。
欲しい方がおられたら差し上げますよ。
(2) 今年いただいた賞状です。
(南砺大会6枚,国華園2枚,北陸大会3枚,北陸三県大会1枚)
南砺大会の1枚だけ残して,残りは処分します。
賞状にはかわいそうなので記念撮影をしました。
(あっ・・・名前が残ってしまいました。まぁいっか・・)
トロフィーやカップ,盾はどうしよう・・・
飾るスペースはありません。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]