商品が届きました
2008/12/28 (日)

先日,全菊連大会の賞品が届きました。
各社とも対応が早かったです。
日記のネタがないときにアップしようと思っていました。
フジック賞も石黒商事賞も金額に置き換えると5000円を超えます。
すごく得した気分です。


i0 i1 i2 (1) フジック賞のベラボン100リットルです。
希望したとおりLサイズでした。
ゴロ土代わりなら2〜3年分あります。
はまちゃんのように鉢上の水苔代わりにも使ってみようかな?
(2) 石黒商事賞の菊資材です。
「アーメンダー」や「巻き巻きくん」はおそらく使わないと思います。
欲しい方には差し上げますよ。早い者勝ち!
(石黒商事さん,ごめんなさい。)
(3) モクサクエースが入っていました。
来年はこれを使ってみます。
今年は8月下旬頃から青虫さんたちにいっぱい葉のご馳走をしました。
大きくなるとなかなかしぶといですね。
病害虫防除に役立ってほしいものです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]