処分しきれず!
2008/12/06 (土)

yuki.gif 今年の国華園普及花,みなさんは処分されましたか?
来年も育ててみようという品種は少ないのでは?
私は処分しきれずに1鉢ずつ残してあります。
(最初から1鉢しかなかったものもありますが・・・)
もしかして,来年は咲くのでは?
でも理想以外栽培予定には入っていません。

i0 i1 i2 (1) 午前中の降った雪が残っています。
もう休眠しているかもしれませんね。
自分で購入したもの・・・三光,共栄,闘魂,美貴
敦賀のYさんから1本ずつ頂いたもの・・理想,荘園,小春,賀寿,弁慶,挑戦
(2) 三光です。冬至芽がタップリ出ていますが・・・桜弁でしたね。(泣く)
(3) 美貴です。これも冬至芽がタップリ出ていますが・・・・我が家では大きく咲きませんでした。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]