長旅,お疲れ様でした。
2008/11/27 (木)

harenotikumori.gif ryugoro7さんからの早咲き越山が今日届くはず!
朝からそわそわしてました。
早めに帰宅して,妻に『届いていないか?』『ないよ〜』
『不在連絡表は?』『それもないよ〜』
おかしいな?どうしたのかな?
午後7時30分ごろ・・・ピンポ〜ン
『来たぁー』あわてて玄関に駆けつけました。
ついに私の手元に届きました。
早咲き越山について知りたく,ryugoro7さんの日記を探して昨年の10月25日分に見つけました。
大切にします。ありがとうございました。

i0 i1 (1) 梱包を解くまではドキドキでした。
もしかして,ひっくり返っていないか?
何かのはずみで苗が折れていないか?
でもそんな心配は無用でした。よかった!!
(2) 元気そうな苗です。長旅の疲れも見せず,ピンとしていました。
周りには,経済新聞のクッションがあり,さらに底にはフラワーベッド(キッチンペーパー)が敷かれており,きっと心地良かったことでしょう。ryugoro7さんの菊に対する優しさが伺えました。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]