来年の北陸地区審査員研修会
2008/11/23 (日)

kumori.gif 来年の北陸地区審査員研修会は福井県の担当です。
11月10日の臨時総会資料では3月に福井県あわら市となっていましたが,寝耳に水で驚きました。
急遽準備に入りまして,4月19日(日)福井県鯖江市の嚮陽会館(きょうようかいかん)で行ないます。
富山県東部,西部,石川県の支部長にお伺いして了解をいただきました。
たくさんのご参加をお待ちしています。
でも講師はまだ決まっていません。
どなたか紹介していただけませんか?
でも謝礼は・・・・
全菊連は本当にお金がありませんね!(泣く)

i0 i1 (1) お疲れ様でした。我が家のテントハウス。これから解体に入ります。
このテントハウスのおかげで今までたくさんの花が助けられました。
また来年もよろしくお願いします。朝9:00撮影です。
(2) まず蛍光灯をはずして,天井のビニールシートを取りました。
後はタルキをはずして,バラバラに・・・・
すべて紐でくくっていますので解体には困りません。
でも台風が直撃したらおしまいです。
3時間ほどでこんな状態です。
残りは支柱や輪台,鉢,天井に張ったビニールシートの後始末が残っているだけですが,結構面倒ですね。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]