2年連続,和泉南ロータリークラブ賞
2008/11/05 (水)

hare.gif 赤星さんの花壇・・すごい!
大臣賞は当然だと思います。
さすが高いレベルの県チャンピオン
大和菊さんの花壇・・・どうして選外なの?
審査員は何を見ているの・・・?
赤星さん,大和菊さんとお話できて楽しかったです。
また来年お会いしましょう。
赤星さんとはまた南砺大会でお会いできますね。

i0 i1 i2 (1) 出品数が少なく,運も味方してくれたようです。
昨年は吉兆で,今年は銀月で同じ賞をいただけました。
(2) 金山,越山群のなかに入って健闘してくれました。
度々日記に載せた聖者です。
(3) 選外ですが,一番好きです。
今年の異色組花のトップにはハワイ旅行が副賞?だったためか,レベルが高かったです。みなさん狙っていたんですね(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]