聖者がいっぱい!
2008/10/19 (日)

hare.gif 今日も快晴の予定。開花が遅れている我が家ではすごくうれしいです。先日,由季さんの日記に聖者3姿が紹介されていた。よく考えると我が家は聖者ばかりが残っています。聖者は根が強い?福助・ダルマ・1本仕立て・ヨモギ接木の1本仕立て・切花用3本仕立て・7本仕立て・・・聖者で同色5輪が組めるかも・・・

i0 i1 i2 (1) 福助3本(奥は賀寿です)ノーシェードで南砺大会用になって欲しい!
(2) シェードしたダルマです。あちこち向いて出品不可能?国華園へ持っていこうと思っていたのに・・・
(3) シェードした切花1本仕立てす。3本のうち2本はヨモギですよ。
どれだかわかりますか??花を見ただけでは今のところ変化がありません。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]