まだ熱が下がらない!
2008/10/13 (月)

hare.gif 風邪薬を飲んで寝たのに熱は下がらない。ゆっくり寝ていればいいのに目が覚める。この性格,直らないかな。(笑)
外が明るくなってきました。いよいよ菊作業の開始です。
9時から練習試合で生徒引率だから8時まで作業ができる。

i0 i1 (1) だるまです。結局白みどりや黄ガンダムのようには木作りができなかったが,観賞用にはこれで十分です。(出品したかったな)
(2) 7本仕立てす。手前が聖者と吉兆,奥が乱れ晴舞台です。晴舞台の列はあまり太陽が当たりません。見捨ててしまいました。(ゴメンネ)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]