深夜までゴソゴソ
2008/10/07 (火)

kumori.gif よもぎ餅さんのアイデア,花首矯正治具の洗濯バサミを求めて100円ショップを2件回りました。やっと見つけて早速設置の練習をしました。ところがトラブル発生。そこで深夜まで,やすり片手にゴソゴソやってました。朝はいつもどおり4時30分には目が覚めてしまいます。やっぱり眠いです。

i0 i1 i2 (1) この洗濯バサミ(商品)は吊り下げておけないので,陳列棚の下(底)に隠れていました。間に挟みこむものとして,厚めのマウスパッドを買いました。
(2) 支柱を洗濯バサミの中心(奥)に挟まなければいけないのに,購入したままでは挟まりませんでした。やすりで内側を削ってどうにか奥まで入るようになりました。けずりすぎてもいけないと思い,久しぶりに緊張した作業です。(汚い足は気にしないで下さいね。)
(3) 作ったら設置したくなります。今朝も明るくなるのを待って作業開始です。写真はどうでもよい晴舞台ですが,本命のものは十分練習してから設置します。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]