熟睡できません!
2008/10/05 (日)

最近,熟睡できなくなってきた(泣く)
妻に話すと「菊が終わるまで無理だね・・・」
何も言えない。
さらには「菊,やめたら・・・」
いじめられています。
いつも夫婦の会話はこんな調子です(笑い)
今明るくなるのを待ってます。写真は昨日撮りました

i0 i1 i2 (1) 北陸大会では福井県に福助3鉢花壇5組の出品要請があります。
支部長兼福井県菊花協会副会長という役職になったため,協力しなければ・・・・写真の越山・金山はあるけど色物が間に合わない。
まぁいっか!
(2) 聖者です。木は結局できませんでした。虫食いの跡もあるし,蕾の成長具合も違います。でも「今日でお別れ」はできません。もう少し引き止めます。奥が「天」です
(3) 晴舞台です。これも木ができませんでした。聖者と同じく蕾の成長具合も違います。過去に作ったときは気にしていませんでしたが(気がつかなかった),ダルマって3本盆養より差が出やすいのでしょうか。
奥が「天」です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]