ダルマもどうにか20cm越え!
2008/09/28 (日)

kumori.gif この時期の肥料調整でみなさんいろんなものを使われている。どれが私の菊に向いているのだろう?。第1PK?PK−M?ランドライフ?ヨーゲンハイパワー?ハイポ水?アミノPK?・クィーン?過リン酸石灰?苦土石灰等々難しいですね。
迷っています。全然わかりません。

i0 i1 i2 (1) 茎はまだまだ細いですが,葉はボリュームがでてきました。このまま素直な状態で花を迎えたいです。
(2) 上の写真の主です。これで花がきれいに咲けばいい感じになるのでは!
今年の普及花『三光』です。最初の頃はどうなることかと思いましたが,Bナインの感度はよさそうです。来年も作ってみたいです。福助にもね・・・
(3) 蕾が大きくなりだしたものから順に咲かせ場に取り込んでいます。ネットをかけたままだとよく見えません。かんざしの除去でこれから悩みそうです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]