普及花生育状況
2008/09/22 (月)

hare.gif 普及花はすべてノーシェードです。どんな花になるか楽しみですが、その分他の鉢数が減ってしまいます。赤系が少なくなって(根腐れなど)今年の異色組花の出品が難しいかな?

i0 i1 i2 (1) 美貴です。はまちゃんと比べると恥ずかしいです。でもこれが実力でしょう。(後方に悲惨な7本仕立てがあります。軒下で陽当たりも悪く、ほとんど放置してあります。)
(2) 挑戦です。6月に敦賀のY氏より2号ポットでいただきました。
カタログでは弁組がよかったような気がします。
(3) 三光です。我が家の普及花の中で一番木ができています。カタログでは早咲きなのに中咲き?なのかな、蕾はまだまだ小さいです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]