電照?
2008/09/21 (日)

ame.gif おはようございます。この時期は4時30分起床,5時30分までに洗濯と朝ごはん作りが私の家庭内でのノルマです。昨日は文化祭で,今日は久しぶりのまるごとお休み。やりたいことはいっぱいありますます。明るくなるのを待っているのですが・・・・早く作業を始めたい。

i0 i1 (1) 電照ではありませんよ。帰宅しても菊の顔が見れないので毎年蛍光灯をこの時期に設置しています。まだ蕾が小さいので電照にならないよう,灯りをつけるのは30分以内です。10月中旬になるとこの薄明かりの中で菊作業をしています。
(2) 薄明かりの中は菊がよく(いい感じで)見えるんですよね。外が明るくなるとやっぱりだめだ・・・ため息ばかりです。あと50日ですね。最後まで諦めないで面倒をみてあげたい。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]