おいしかったぁ〜?
2008/09/15 (月)

kumori.gif 最近の虫さんたちは強くなりましたね。ほぼ1週間ごとに薬剤散布しているのに・・・特に今年はいっぱいやられました。やわらかい上部の葉ばかり狙われています。もう20匹以上捕殺したかな?

i0 i1 i2 (1) 正面からは見えませんでした。残念無念。青虫さんの糞で気がつきました。捕まえて即命は頂きました。
(2) 上の写真の鉢です。日記には度々登場していた三光です。三光のダルマはこれ1鉢だったのに・・・・・
(3) ダルマを12鉢に厳選しました。厳選するほど数はなかったのですが・・・・残り8鉢は露天です。(きっと虫さんたちのご馳走になるんでしょうね。)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]